東京タワー☆イルミネーション☆

            ※昨年の様子 (C)facebook/東京タワー Tokyo Tower 

【東京タワー】天の川イルミネーション|6/1(水)~8/31(水)

 

毎年恒例の夏イベント「天の川イルミネーション」が、
今年も6月1日より点灯を開始し、 8月31日までの期間中、涼やかな雰囲気を醸し出します!

 

大展望台1階に「"天の川"が流れる夏の夜空」を表現し
今回初めて、フロア全面360度が青い星空で埋め尽くされるなど、その規模も大幅にグレードアップ!


それらの星たちの中を天の川がさらさらと流れ、

織姫と彦星がひっそりと佇んでいます。

 

👧5月が今日で終わり、これから梅雨に向かおうとしている時に

もう天の川?!なんて思ってしまいましたが

青いイルミネーションは、ひんやり効果がありそうですね(^-^)

 

             詳しくはこちらをご確認ください。

 

🚃===都営浅草線 馬込駅~大門駅  A6出口 徒歩10分===🚃