☂☂☂ 梅雨入りしました ☂☂☂

とうとう梅雨入りです

昨夜~今朝まで 涼しいなぁなんて思ってたら

雨が降ってきました

平年より3日早く 7月20日頃まで続くようです(+_+)

長いですね~

気分だけでも爽やかにいきましょう!!

 

今日は出勤途中にある

都立某高校で『体育祭』をやっていました

 

朝から歓声が響いてましたよ~

途中雨になってしまったけど、どうなったのか気になります(?_?)

 

運動会や体育祭の思い出って何かありますか~?

 

私は玉入れの時、パンパンに硬い玉が顔に直撃して痛かった思い出があります(>_<)

その後の記憶は残っていません

最後にリレーに出て優勝して我に戻りました(*^^)v