良いお年を。

 

毎年のことながら。

25日が終わって、クリスマスムードから年末・お正月モードへの

切り替わりの速さには驚かされますΣ(゚ロ゚;)

 

 

昨日、私の実家では年末恒例の餅つき(『餅つき機』を使ってですが)が

行われたようで、帰宅すると鏡餅が出来上がっていました。

 

ただ、そのすぐ隣には片づけ忘れたクリスマスリースが飾ってあったりして・・・

ウチはまだうまく切り替わっていないようです(-∀-`; )

 

 

 

いよいよ2013年もあと3日。

既にお正月休みに入っている方も沢山いらっしゃるのでは?

馬込の街もなんだかいつもより静かな気がしていますが・・・

旅行・帰郷先でもこのブログを読んで頂けていたら嬉しいかぎりです。

 

 

年末年始沢山お休みが取れた皆様も、

お正月からもお仕事をされる皆様も、

「お正月休み…何それ?(´;д;`)ウッ…」の皆様も、

より良い年末をお過ごしください。

そして素敵な新年をお迎え頂きますように。

 

 

2013年もご愛顧頂き、誠に有難うございました。

また新年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

【年末年始定休日】12月30日~1月6日

         1月7日 AM10時より通常通り営業致します。