毎日がイイ日。

 

11月も今日で終わりですね。

 

昨日11月29日は、“い・い・に・く”で『いい肉の日』と言われていますが、

みなさん、お肉は食べましたか?

 

私も願わくばお肉がメインの料理を食べたかったところですが。

例えば、焼き肉とか、焼き肉とか、焼き肉とか・・・

 

・・・まぁ、カレーにお肉が入っていたから良しとするかな(´∀`;)

 

 

 

11月には、この『いい○○の日』がたくさん有ること、ご存じですか?

 

『いいお産の日』(11月3日)

『いい石の日』(11月14日)

『いい色の日』(11月16日)

『いい夫婦の日』(11月22日)

『いい風呂の日』(11月26日) などなど・・・

 

取って付けた様なむりやりな感もありますが。

なんにせよ“いい○○の~”って発想は素敵だと思います*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

 

 

 

最後に、こちらもむりやりですが。

 

 

今年の紅葉もそろそろ見納めかと思いますので。

 

昨年ですが、神宮外苑のイチョウのトンネルをくぐってきました。

 

 

馬込もすっかり落ち葉でいっぱいです。(-∀-。)