和風居酒屋 天野屋さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

都営浅草線 馬込駅徒歩1分にある和風居酒屋天野屋さん

 

お昼のランチに行ってきました!

 

炭火で焼いた鶏を使った親子丼ですが、食べると炭火の香ばしい香りがします。炊いた鶏とは一味違う触感もあります。濃く新鮮な卵を使っているので、黄色がとても鮮やかです。(^∇^)!

 

ごはん大盛り頼んでも値段が変わらないのがいい。(●⌒∇⌒●)そのほかにうどんと茶碗蒸しと創作風サラダも付きます。ボリューム満点です。親子丼セットの他に生のササミのランチもあるようです。

 

店の前に看板が置いてあって、通るたびに「食べたいな。」と思っていたので、ついに行って来ました。

 

お腹いっぱい食べたい方、ぜひ行ってみてください!